ゆうちゃんのポケモンカードオリパ通販店 は、現在準備中です。

ご注文確認や発送完了のメールが届かないお客様へ

発送について

当店ではBASE株式会社のネットショップサービス「BASE(ベイス)」を利用しています。

ご注文時、またはお問い合わせを頂いたお客様には必ず「自動配信メール」をお送りしています。


自動送信されるメールの送信元アドレスは noreply@thebase.in です。

自動送信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、すべてのフォルダをご確認ください。

自動送信メールが届くまで、数分から数時間かかる場合がございます。



メールの受信設定をご確認ください。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。


携帯キャリアのメールアドレス(docomo、au、softbankなど)をご利用の場合、迷惑メール又はPCメール拒否が設定されておりメールが受信できない可能性がございます。

あるいは、携帯電話のご購入時に迷惑メール・PCメール拒否が設定されている場合もございます。


BASEからのメールアドレスを指定受信に設定いただくようお願いします。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

設定方法については各携帯電話会社のサポートページをご確認ください。


docomo

au

SoftBank



お問い合わせをしたのに返事がこない場合

当店ではお客様からのお問い合わせには、基本的には24時間以内に返信しています。

お問い合わせフォームよりお問い合わせの場合、24時間以上経過しているのに返事がこない場合は、当店からの返信メールが迷惑メールとして認識され、自動的に拒否されている可能性があります。